シャルロット・ゲンズブール 2018/4/9 EXシアター六本木

こんばんわ!モンです

 

去年もそうでしたが今年も4月はライヴ月間

昨夜は今年2回目のギロッポンEXシアターへ

シャルロット・ゲンズブール ~ ♪

 

私の永遠のミューズ

なまいきシャルロット

も、今やフランスを代表する大女優そしてミュージシャン

 

そんなアクトリス&ミュージッシヤン(フランス語発音ね)のライブ

ワクワクドキドキするなと言う方が無理でしょ!

ワクワク~ドキドキ~~~♪

キーボードを弾きながらライヴはスタート

うぉ~~~目の前にシャルロットがいるよぉ~

マジ卒倒しそうだわ!

 

オープニングは、もろロックから中盤エレクトロへの流れ

見て下さいよこのポーズ

プティ・カッコイイぜ

 

このポーズをこれだけ自然に嫌味なく出来る

シャルロット

貴女は最高すぎです

バンドの演奏もまとまりが良くレベルが高い!

ほんとハイクオリティー

近年観た中でもトップクラスのバックっすね

ちょっと侮っていました

 

まぁバンマス・シャルロットがフランスのトップクリエイター

妥協を許さないってところでしょうかね

途中なんとなんと

<シャルロット・フォー・エヴァ―> (プティ・パパァ~笑)や

<レモン・インセスト>(レモンの近親相姦!エロすぎんだろセルジュ~笑) 

デビューアルバムの曲をチョットはにかみながら演ってファンサービスしてくれたり

でもでもそれは決して回顧的な感じじゃなくしっかり今のシャルロットのアレンジになっていたり

 

カッチョかわユすぎる~

シャルロット

この笑顔最高じゃありませんか

投げキッスも送ってくれたのですが、シャッターチャンスを逃したぁ

 

メルシィ~

シャルロット

 

素敵な時間をありがとう♪

 

モチロン明日も営業中!!!

っすがぁ~申し訳ございません

17時クローズでございます

 

シャルロット・ゲンズブール

やっぱり

ジュ・テーム♪

だわぁー