江古田で母の日 日傘&雨傘

こんばんわ!モンです

 

今週末は母の日ですよ

本日オイルライフ・レコメンド母の日ギフトは

コチラ!!!

これからの季節

女性の方必須アイテム

日傘!

 

只今大充実いたしております。

 

ご自分用にもモチロンですが是非「母の日」用にもいかがでしょうか?

どうしても雨傘よりも使う頻度が高いので汚れちゃったり置き忘れちゃったりしがちな傘なのでギフトで贈られたら喜ばれること間違いなし!

 

最近の日傘は晴雨兼用なのでちょっとした雨なら凌げます

 

昨日の様な雨やゲリラ豪雨は雨傘が良いと思いますが・・・

って事で

雨傘も大充実中!!!

 

日傘同様最近の雨傘は雨晴兼用なのでUV加工を施されておりますが

晴雨兼用傘同様に雨の日には雨傘、晴れの日には日傘を使うのが適材適所最適かと思います。

 

前回の雑貨合同展示会にてバイヤー(モン含む)さん達の間で大変評判の良かった

マスキングテープで有名な「mt」とのコラボレーション雨傘も入荷しておりますよ!

 

モチロン明日も営業中!!!

日傘&雨傘