オススメベビーグッズ スタイ 入荷

こんばんわ!モンです

 

7月ですね!

7月に入ったばかりなのに入ったからなのか夏本番ですね!

この暑さが10月位までつづくのかと思うと、いくら夏が好きな私でもハァ~ですよ

 

本日は入荷したばかりのホットな(夏だけに・・・)新商品のご紹介~~~♪

ベビーグッズ・コーナーから新作スタイ

 

このスタイ現役のお母さんが作った

赤ちゃんにもお母さんにもやさしいアイデアスタイ

 

やわらかダブルガーゼとふかふかパイルで肌触りもよくタオルみたいにたっぷり拭けて、

しっかり吸収、裏にしみない、スナップボタンでつけ外しらくらく、でも赤ちゃんには外しにくいかたち。

 

ごはんにも、お水をこぼしたら、さっとふきん代わりに。

お守りタオルにも、おもちゃにも。背中にまわして汗とりにも。

 

毎日の使いやすさと心地よさに

とことんこだわった

スタイです。

 

普段使いにも、ギフトにもオススメ!

カタチは写真上の丸型と下の雲型の2種類

柄も取り揃えておりますよ

 

モチロン明日も営業中!!!

ニッポン!ニッポン!

ベルギー戦