ハンドメイドはいかが?

こんばんわ!モンです

 

熱波!

熊谷では41度!

国内最高気温奪還!!!

やったね!熊谷!!!

 

いや~こんな時に大好きな荒川サイクリング行ってたらどうなっていただろうなぁ~

考えただけでもワクワクします(笑)

 

さてさて、こんな熱波な日は、お家でハンドメイドはいかが???

ビーズセット入荷しました~

 

たっぷりビーズが入ってお手頃サービスプライス!

お卸してくれた方が

「ブレスレットが作れる位は入ってます」

って言っておりましたが

 

試しに私が作ったところ

一袋だったらブレスレットなら2け

ネックレスだったら1本作れました!

 

なかなか集中出来て楽しかったです!

 

お家でハンドメイドもおススメですが

オイルライフもお忘れなく!

 

ご来店お待ちしております。

モチロン明日も営業中!!!