練馬区商連ニュース に オイルライフ がっ!

こんばんわ!モンです

 

夏休みを今年はオイルライフ史上でも長めに取ったので、久々のブログアップ

夏休み何をしたかは追々・・・興味ないでしょうが・・・

 

さてさて練馬区商店街連合会が発行するお堅い広報に

ちょーユルユルなオイルライフが掲載されました~~~♪

練馬区商連ニュース

今年オイルライフが初参加

連日満席大好評のうえに終了した

<まちゼミねりま>

 

その特集記事にオイルライフが登場~~~♪

今回はオイルライフのスタッフでもある

江戸型彫り&消しゴムはんこ職人「むかで屋」ことAクンが

<消しゴムはんこワークショップ>講師として辣腕を振るっておりました!

 

しかし普段は、お堅い区商連ニュースに一番登場してはイケない登場するハズもない男

「むかで屋」ことスタッフA

 

ま、長袖シャツ&ベレー帽でデキる講師を装っていたから良しとするか(笑)

 

いないとは思いますが、スタッフAの雄姿をご覧になりたい方は

区商連ニュース 区役所や図書館などで配布していると思いますので

お手に取ってご覧下さいませ~~~♪

 

モチロン明日も営業中!!!

スタッフAが区商連!!!