メトロニュース 小竹向原 と 石原さとみ ちゃん

こんばんわ!モンです

 

いきなりですが、東京メトロニュース にオイルライフが掲載されましたぁー

現在東京メトロで絶賛配布中

 

TOKYO METRO NEWS 2018-9

五感を満たす小竹向原

 

東京メトロに乗るたびに車内のモニターを見ながら気になっていたのです

和光市では湧き水と戯れ平和台ではロッカーから野菜をゲットし無邪気な素の笑顔を見せる

石原さとみちゃん!

 

だんだん小竹向原に近づく彼女を見て

次回は貴女に我がオイルライフで会いたいものだと!

 

願えば夢は叶う!

遂に五感を満たす小竹向原特集

私の五感も満たしてくれました!

石原さとみちゃんと、接近遭遇~~~♪

つっても紙面でね!(笑)

 

実際の接近遭遇は まちのパーラーさんだった模様ですが・・・

車内モニター見てないですが・・・くやしくて・・・ってワケじゃなく

まだ東京メトロ乗れてないので!(笑)

 

しかし写真の石原さとみちゃんの衣装(麻っぽいワンピース&かごバック)を見る限りは

オイルライフだったんじゃないだろうか・・・?本当は・・・?実は・・・?

だってオイルライフにピッタリの衣装じゃぁ~ん

と勝手にオイルライフでの接近遭遇の妄想を想像する私でしたとさ!

 

さっきはあんな事を書きましたが、私の五感は満たされておりませんが(笑)

でも紙面で上と下で接近遭遇

次回に期待と言うことで

良しとしますか!

因みに石原さとみちゃんの写真の上

お持ち帰りリストのこの部分がオイルライフ

 

大人気の千代治さんのくつ下をレコメンドして頂きましたぁ~

東京メトロ様、編集の株F社様、有難うございます!!!

 

モチロン明日も営業中!!!

メトロニュースで石原さとみちゃん