ベイビードントクライ♪

こんばんわ!モンです

 

今日はヤッパこれだよねぇ~

平成のディーヴァ 安室奈美恵 ちゃん引退・・・涙

アムロスっすよ・・・

ホントかぁ~?ま、一応・・・

 

たまたま先週金曜日渋谷行ったんですよ

渋谷って言えば、安室奈美恵ファンの聖地

街中が引退を悲しむアムラーで溢れておりました

何かヒカリエでイベントも開催されていた模様ですし

アムラーの発信基地渋谷109には巨大バナーも!

 

私もコレはノッかっておかないとと思い写真をパチリですよ!

あれ?これAKIRAじゃねすか???

これマルキューじゃなくパルコじゃん!

 

あらー間違ってアムラーじゃなくアキラー撮ってきちゃった!

 

ま、この程度ですよ私のアムロスはスンマセン!

しかもアキラ―とアムアーをかけたかっただけっつー

 

でもね安室ちゃんの事は好きですよ

改めて聴いてみると歌唱力も楽曲も素晴らしい

メジャーでこれだけ海外のR&Bのトレンドを取り入れられるのは

安室奈美恵 だけでしょ!

正に平成最後の最高のディーヴァ♪

 

単純にカッコイイMVとかホント

 

最後に私の安室ちゃんの好き曲「ベイビー・ドント・クライ」(ニュー・ルックとかも好き)

の普通のヴァージョンはってもツマラナイので大好きなコノRemixヴァージョンをはっておきましょう!

 

コチラからどーぞーサイコ―っすね♪

 

モチロン明日も営業中!!!

買い付け行くので15時クライオープン

ベイビー・ドント・クライ