民藝 ネオ民藝 コーナー作ったよ

こんばんわ!モンです

 

台風接近中!!!でも只今江古田は静かです

明日はどうなる事やら・・・

 

取り敢えずオイルライフは日曜日オープン時間

午後1時より通常営業です!

日曜日だしね!月末だしね!

頑張ります!!!

 

さてさて

オイルライフオープン当初より密かに力を入れている

クラフト&民藝品ですが新しいメーカーさんよりネオ民藝が入荷に伴いコーナー作ったよ!

マツコさんの番組で取り上げられていた

尾崎人形や

江古田と言えば、音大通りと言えば、浅間湯でお馴染タヌキですね!

エコだぬきってのもあったりして

信楽焼のネオ民藝タヌキ

そして、これからの季節ファッションのワンポイントにいかが?

こけしの生地ブローチ

仙台張り子

南部鉄器のオブジェ

 

などなどいろいろ入荷していますよ

ご来店お待ちしております。

 

モチロン明日も営業中

江古田で民藝ネオ民藝