葛西薫カレンダー2019 アンド―ギャラリー

こんばんわ!モンです

 

昨日は休日だったのですが仕入れ&その他してきましたよ

モンの休日っ!です

 

仕入れはコチラ

もうコレの季節になりました

発売されて17年

オイルライフで取り扱い始めて15年

 

毎年このカレンダーが無いと一年が始まらない!と言う

リピーターさん多数の定番商品

 

アートディレクター

葛西薫デザインカレンダー

入荷です!

 

余計な情報が一切ないシンプルなデザイン

だからこそフォントや罫線にとことんこだわった飽きのこないどこにでも馴染む意匠

 

オイルライフでも毎年スケジュール用として愛用しています

 

毎年この季節

発売元であります清澄白河の「アンド―ギャラリー」さんに自転車(!!!)で仕入れに行くのが恒例行事と化している私

 

清澄白河と言えばサードウェーブコーヒーの聖地

しかーしコーヒーにそこまでこだわりのない私はブルーボトルコーヒーもましてや

アンド―ギャラリーさんの目の前にはオールプレスエスプレッソもあるというのに

ガン無視!!!(笑)

 

クラフトビールの聖地だったらねぇ~(笑)

 

で、その後飯田橋でもう一軒仕入れをちゃちゃっとすませて

今日は半分休日!!!

メインのその他へ・・・

 

その他って何よ???

メインのその他は、また次回!!!

 

いや~~~このメインのその他が大変だったのよぉー

マジで!!!

 

モチロン明日も営業中!!!

葛西薫カレンダー2019