小さい秋見つけた♪ 初登山???

こんばんわ!モンです

 

先日の休日

小さい秋~♪小さい秋~♪み~つけに~♪

行って来ましたよ 

 

きっかけはこのトレッキングシューズ

ゴアテックス&ビブラムソール最強のトレッキングシューズ

イタリアのアウトドアメーカー(たしか)

 

フェス用に買ったのですが

年に何度も行かないフェスだけじゃ勿体ないなぁ~と思い

よしオレも新しい趣味でもつくるか!

と一念発起

 

最近登山&トレッキングにドはまりしている

江古田にじこや彫金工房のH代表

をリーダーに遠征隊を結成

 

目指すは飯能!!!

 

まずは高地順応の為 登山口手前のベースキャンプ(コンビニ)でH隊長と本日のモン初登頂成功をいのりつつビールをグビり・・・この時点で朝の11時、休日あさイチのビールは気分がいいねぇー

高山病対策もバッチリ整ったところで、アタック開始!!!

最後の急な岩場を越えたところで

一座目登頂成功~~~

モンの初登頂の感動に浸る間もなく

次なる山へアタック開始です!!!

 

一座目より急な斜面そんな斜面に怯むこともなく

二座目も無事に制覇した我々アタック隊!!!

登頂の感動に浸る我らがアタック隊H隊長

 

この山の主と思しきおじいちゃんに教えてもらった登山口から下山

この登山口はH隊長も未制覇の道

無事に二座を制覇した我々

モンの初登頂を記念してH隊長の粋な計らいサプライズ

アタックの後は河原でBBQ~~~♪

 

おやおや皆さん

高山病対策だのアタックだの一座だの二座だの言ってるけど

標高200mそこらの山じゃねぇ~かよ!

ビール飲んでBBQした方がどーしたってメインじゃん

そうお思いですね・・・たしか~に!!!

 

今回は私が初だったので足慣らし

BBQがメインとなりましたが

体力には自信のある私は

11月にもっとガツンとくる再チャレンジを

隊長に直訴しましたよ!

 

 

ハイキング以上トレッキング未満

秋をさがしに小トリップ&BBQ

 

これにて終了でございます~

いや~~~サイクリングに続きこれもハマりそうだわ~~~楽しかった!

 

モチロン明日も営業中!!!

飯能二座アタック大成功