モンの休日 荒川ライド初冬 籠原駅

こんばんわ!モンです

 

モンの休日

行って参りました今年最後の連休に相も変わらず

荒川ライド!!!

 

薄曇りの空模様、今日は何処まで辿り着けるやら・・・

 

前半戦、川越までは何故か荒川サイクリングロードに乗り損ねて

川越街道~川越まで小雨も降ってきたよ

お昼休憩して、この時点で午後3時

おいおい後一時間後には日も傾くじゃないか

本日の目標は熊谷の先だぞ

急げや急げ!!!

小雨も上がり

雨上がりの空には虹が綺麗で素敵だ

桶川ホンダエアポート到着~~~

 

零戦かアレ????

ご覧下さいよ

この綺麗な夕陽・・・

 

こんな夕陽や虹を見るために

自転車でこんな馬鹿な事やってる訳ですよ

 

で、到着いたしました

本日の目的地

籠原駅~~~♪

 

たまたまネットで「名前は聞くけど行った事のない終着駅」って記事を見つけて面白くて読んでたら籠原が熊谷の隣の駅って事を知って熊谷まで行けるんだから籠原も行けるだろうと

今年最後の連休つか今年最後の休みなのにこんな馬鹿なチャレンジをしたわけぇ~~~

 

しかし侮ってたわ籠原、熊谷の隣の駅だって聞いてたから余裕かましてたけど

熊谷から無茶苦茶遠い遠すぎる、だって途中で「あれ?通り過ぎたか籠原???」って位

遠かったぁ~~~

 

チャレンジ成功を祝して一人でビールで乾杯して

「いやぁ~午後7時30分かぁ~いったい何時に練馬着くんだ?」

と家路にペダルを漕ぐのでした!

ハイ!深夜1時30分

自宅に無事到着

 

走行距離99.1Km

走行時間10時間31分32秒

 

モンの年内最後の休日は、こうして過ぎてゆくのでした・・・

でも良い気とパワーをガンガンもらったので大満足!!!

 

モチロン明日も営業中!!!

年内ほぼ無休にて営業予定です!

 

ご来店お待ちしております。