亜無亜危異 The Birthday クルアンビン

こんばんわ!モンです

 

2018年も年の瀬 恒例のフジロックフェスティバル2019開催も発表され

2019年平成最後の年も個人的に音楽がアツい!!! 

 

つーことで来年のライヴチケットもゲットしちゃったよ♪

 

新年一発目はコレ!

今年 不完全復活をとげた

中坊時代から聴いている

 

アナーキー!!!

 

しかしこの歳になってアナーキー観に行くとは!!!

人生何が起こるか予測不可能ですな!

 

オイ!中坊のオレ

お前はオジサンになっても 亜無亜危異 聴き(危機)に行くアナーキーなオジサンになってるよ

安心しな(笑)

 

しかも対バンで対バン相手が

The Birthday ってぇ~

対バンの域を超えてるよ(笑)

 

ま、年齢はシゲル未満チバ以上なんで

怪我しない程度にハッちゃけてきますわ(笑)

まだまだ若いのには負けられないしね!(言ってる事がオジサンだな(笑)

 

で今んところの2発目はコイツらだ!!!

クルアンビン ♪♪♪

 

タイのファンクミュージックにインスパイヤされたテキサス出身のミッドナイト・ファンク・バンド

 

タイのファンクミュージックに影響受けたテキサスのバンドって訳わからないでしょ(笑)

チケットだって余裕でゲットだな!なんて思ってたら即日完売!!!

いや~侮ってた東京には計り知れない音楽バカがいるものだ(笑)

 

即日完売に気をよくした招聘元のスマッシュさん

追加公演を発表してくれてモンちゃんやっとチケットゲットだぜ!

 

2019年も仕事に趣味に完全燃焼宣言だねぇ~コリャ!!!

 

取り敢えず残り少ない2018年は仕事を完全燃焼人生捧げまっせ

年末までほぼ無休にて営業中

ブレーキなんていらないぜ!ノンストップで駆け抜けろ~~~

 

モチロン明日も営業中!!!

亜無亜危異  The Birthday クルアンビン