クルアンビン 2019/3/22 クラブクワトロ

こんばわんわ!

モンです

 

3月はライヴ月間

その最後を飾るのは(その前の2本まだブログに書いてないケド誰も期待してないと思うが

おいおい書きます(笑)

 

テキサス州ヒューストンが生んだ

ミッドナイト・ファンク・バンド

 

クルアンビン

タイのファンクミュージックに影響を受けた

テキサス出身の3人組ってだけで普通の人ならテキサスのアメリカ人がタイの音楽?

訳分からん???でしょうが、これが最高にクールでエキゾチック♪♪

 

流石に余りにもマニアックすぎてチケットも余裕でゲットだろ

と高を括っていたらあっという間にソールドアウト!!!

大都会トーキョー計り知れないマニアはいるものだ・・・残念!!!

と諦めかけていたら・・・

追加公演2ndショーが決定して運良くチケットゲット出来ましたよ

 

コチラの2ndショーもソールドアウトなので

当日クワトロはパンパン状態

フロアーは諦めて一段高くなってるアノ場所から鑑賞です

 

いやー流石グラストンベリーやサウスバイサウスなどの大型フェスで鍛えられただけあって

正に極上のミッドナイト・ファンクを堪能させて頂きましたよ♪

 

ガレージ・サーフミュージックの要素もあるなと思ってたら

演ってくれましたよアレ

先日亡くなったサーフロックの神

ディック・デイルの<ミザル―>

 

そして日本のファンにサービス

YMOの<ファイヤー・クラッカー>

 

紅一点ベーシスト、ローラちゃんの衣装が露出度抑え目だったのが残念ではありますが

サイコ―にファンキーなミッドナイトでした~

 

今年のフジロックにも出演決定なので

またの再会が楽しみです~~~♪

 

お休みのお知らせです

明日3月25日月曜日

明後日3月26日火曜日

はお休みです

ご了承下さいませ