iri(イリ)2019/4/5 EXシアター六本木

こんばんわ!

モンです

 

やっと春でしたね、この週末

平成最後の年は春が遠かった・・・

しかし明日は天気が急変?な~んて予報も・・・

桜散っちゃうかな?

 

さてさて先週金曜日は、またまた六本木に行って来ました

今年は珍しく私、六本木濃度高いです

3~4月のモンのライヴサーキット(観るほうね!演るほうじゃなく笑、そしてこれの前に行った2本はまだブログ書いてない)

ラストを飾るのは・・・

シンガーソングライターラッパーの

iri(イリ)

 

スプリングツアー2019 ”シェード”

ニューアルバム”シェード”のレコ発ツアー

 

iri(イリ)ちゃんの場合アルバム出すたびに越えて来るからね♪

ライヴも期待も高まりますよ

 

これで4回目のiri(イリ)ちゃんのライヴですが

今までで一番大きなヴェニュー(フェス以外で、たぶん)

チケットもソールドアウト

 

本人もMCで言ってましたが、チョット緊張気味でスタート

ニューアルバムからだけではなくファースト、セカンドの曲も織り交ぜたセットリストで

iriが、ほんと自分の楽曲を大切にしているのだなぁーという気持ちがビシビシ伝わって来ました!最後は結局会場をiriがロックオン♪

 

途中今回のアルバムで楽曲を提供した"スタッツ”くんがゲストで呼ばれ素晴らしいアグレッシブなパフォーマンスを披露してくれましたよ

 

ニューアルバムでは<フラッシュライト>大好きな曲なので”トーフビーツ”も来て欲しかったなぁ~贅沢言わせてもらえば・・・

あと、これは会場の音響の問題か私の位置取りが悪かったのかもしれませんが、

リードトラック<シェード>の途中で入るアノ強力で極悪なベースラインを

もっと味わいたかった♪全体的に低音が弱かった・・・残念!

 

しか~し

いやぁ~今回もやってくれたな

iriちゃん!!!

サンキューありがとう楽しめたよ♪

 

とりあえずこれで3~4月のモンのライヴサーキットも終了したので

仕事に励みます!!!

 

モチロン明日も営業中!!!

iri”シェード”