荒川ライド2019春 桜を探しに

こんばんわ!

モンです

 

先日の休日久々に行って来ました

荒川ライド

 

なんとなんと今回は、今年初の荒川ライド

すっかり4月桜の季節になっちゃった!

 

春を感じにさあさあペダルをこぐぜ!

レッツゴー!!

荒川土手の菜の花を駆け抜けて

到着しました!

本日の目的地

埼玉県吉見町 さくら堤公園

 

ブログじゃ荒川土手の菜の花から、あっという間のワープ状態ですが

ここまで家から3時間半かかってるから!

しかもこの日は強風向かい風

疲れた・・・

 

ここからは、モン最強の桜スポット さくら堤公園を写真でご紹介

 

完璧な満開の時期は、ちと逃したかな?

今年も・・・

こーんな桜のトンネルが延々約2km続いているのです!

壮観な桜の眺め・・・

 

スゴイでしょ!

本来ならば、ここからまだまだ先の 熊谷 辺りを目指すところですが

今日は先ほども書きました様に強風向かい風の為

ここから家におとなしく帰ります・・・

風と坂は自転車乗りには天敵だからね

夕陽に染まる菜の花の黄色と桜のピンクのコントラストが綺麗

さらばじゃ~

さくら堤公園よ

皆様も来年の桜の季節に訪れてみてはいかがでしょうか?

 

自転車は脚に自信のある方以外はオススメしませんが(笑)

夕陽に染まる 翔んで埼玉 なぜか埼玉

ふけてゆくふけてゆく埼玉のよる~♪(古っつ)

帰る途中こんなカワイゆい

ゴールデンちゃんを見かけたよ!

 

モチロン明日も営業中!!!

さくら堤公園

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハタノ (火曜日, 16 4月 2019 21:22)

    素晴らしい�
    しかも 人が居ないのが良いね!