モンの休日 翔んで(漕いで)群馬!!!

こんばんわ!

モンです

 

またまた行って来ました

荒川ライド

 

ラグビーワールドカップまで

99日となったこの日(ほぼ興味ないけど(笑)

目指すはワールドカップ開催地の熊谷~

ハイ到着~~~♪

熊谷!

あっちゅーま

に熊谷着いたようですが、この時点で

走行距離

74.4km!!!

 

現時刻が・・・

17時27分

 

普段ならこの時点でコンビニでビールでも買って

ベンチに座って一杯やって帰るところですが・・・

 

今回のライドは熊谷はまだまだ道半ばミドル・オブ・ザ・ロード

目指すは群馬県!!!

 

ぐ、ぐ、群馬???

正気か?オマエは??

 

実は私、キックボクシング習ってるのですが

そこの先生に先日宣言しちゃったのよねぇ~

「次、群馬目指しますよ!」って

男に二言はねぇ!

遊びだけはいつも本気!

ヨロシク

 

さあさあ天気も怪しくなって来たところだし

目指すぜ!

群馬!!!

 

R17をぐんぐん(群馬だけに~)西か?北か?

とにかく高崎方面へペダルをこぎます!

 

しかし侮ってた群馬

前回、籠原まで行ったので

次の深谷越えたら群馬だろ?

なんて甘く考えてたら・・・(因みに私グーグルマップとか見ない人なんで)

 

深谷越えても群馬の「ぐ」の字も見えてこねぇ~

しかも遂に雨もパラつき始めた・・・

 

なぬなぬ???

すっかり群馬かと思ったら

本庄市~~~

聞いたことある

本庄児玉インターチェンジ

ある所だ~

まだか?群馬ぁ~

そろそろだろ?群馬???

 

お次は?

おいおい上里町って

あの上里サービスエリアの上里なのか???

まだ群馬じゃねぇの?

勘弁してちょ~

 

この時点で、もうすでに引き返す理由が見つからない状態

途方に暮れてます・・・

日も暮れてきました・・・

群馬よ・・・

いずこ・・・

 

しかし人間やれば出来るのな!

諦めなければやれるのよ!

神流川!!!

埼玉と群馬の県境

これ渡れば遂に群馬

 

なのですが、歩道がきれた

左側の歩道が無くなり反対側に渡らなければこの川を渡れない

雨も本降りになってきました

 

人間引き際も肝心

もうこれは群馬だよ

来たよ群馬

 

だって神流川渡っちまったら

絶対行っちゃうもの高崎

高崎12kmって出てたから・・・

それは流石にマズいだろオレ

 

引き返す理由も見つかったし・・・

 

雑貨屋が雑貨の似合う家ビスコッティハウスの看板の前で

記念写真をパチリ!

神流川到着時点で

走行距離

 

106.5km!!!

 

現時刻が

19時34分

 

走行時間が

6時間39分32秒

 

ここは埼玉と群馬の県境・・・

夜の7時に埼玉群馬県境って・・・

どうする?どうなる?

オレ・・・

 

帰る・・・

帰れるかなぁ~

 

 

しか~し

さっきも言ったが

やれば、諦めなければ、ペダルをこげば

出来るんだ人間

深夜2時22分

雨に濡れながらも無事到着

走行距離

192.5km

 

驚嘆に値する192.5km

走行時間

12時間8分34秒

 

予想だにしない12時間8分34秒

そして一番想像を絶するのは・・・

平均速度がたったの15.8kmしか出ていないこの事実・・・

ママチャリレベル(笑)

 

荒川ライドも群馬まで到達しちゃうと目標見失っちゃうなぁ~

 

しかしオレよ

目標見失っちゃうなぁ~じゃなくて

その粘り強さをどうにか仕事に生かせ~(笑)

 

モチロン明日も営業中

群馬到達!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハタノ (火曜日, 18 6月 2019 21:54)

    えーーーー
    やりますねー!
    体力 バリバリじゃないですか!
    おつかれさま~ ☺️

  • #2

    モンです (水曜日, 19 6月 2019 20:58)

    ハタノさま

    ご無沙汰です
    フジロックの予行練習です(笑)
    今年は自転車で行こうかと・・・

    もちろんウソですけど(笑)
    清志郎じゃないんだから

    でも帰り道、ずーっと頭の中で
    清志郎のフジロックテーマ
    田舎へ行こう~~~♪
    ずーっとリフレインしてました(笑)

    今年のフジは何日目参加ですか???