ZAZ(ザーズ)2019/5/28 Bunkamuraオーチャードホール

こんばんわ!

モンです

 

 ちょっと前ですが行って来ました

Bunkamuraオーチャードホール

 

フランスのシンガー

ZAZ(ザーズ)

ロック・ポップス・ジャズからシャンソンまでこなす

マルチシンガーZAZ

 

このコンサート行く前まで気分的に、ちょびっとダウナー状態だったのですが

そのパワフルな歌唱力に酔いしれた~~~♪

そして元気もらったよ~ZAZ

 

ステージ演出が素晴らしく凝っていた

 

ちょっと残念だったのが、あの広いオーチャードホール

1階はほゞ埋まっていた(でもほゞよ)ですが

2階、3階、が・・・

素晴らしいライヴだっただけに、ちょっとそれが気になっちゃって・・・

 

でも、そんな状態でもZAZは、お構いなしだったけど

ZAZに申し訳ない気分・・・

 

今回のライヴはロック色が強かったですが

出来れば2、3曲

ZAZのアコースティックギター1本の弾き語りなんかも聴きたかったな

ZAZの歌唱力ならマイク無しでもいけたかも

クラシック用のオーチャードだしね!

 

メルシーZAZ

 

 

これも気になる

ストラングラーズ

多分行かないけど・・・

 

モチロン明日も営業中

ZAZ(ザーズ)は最強♪