ラストサマー19

こんばんわ!モンです

 

2019年令和最初の夏も終わろうとしています

8月31日ってなんか寂しい気分になっちゃうよね

 

練馬区の小中学生のみんな

宿題は終わったかな?

 

なになに?

「私は(僕は)もうお盆前にとっくにおわらせたよ!」

そんな君たちは偉い!感心するね!

「エ~ン、エ~ン、全然宿題なんて終わってないよ~」

夏休みの宿題なんてそんなものさ終わらなくて当然、心配するな宿題終わってないのは君だけじゃない!

僕なんて宿題なんて終わらせたためしがないぞ!(自慢すんな!)

 

ま、そんなこんなのラストサマー2019

学生の皆は明日一日令和最後の夏休みを満喫してね!

 

モチロン明日も営業中

ラストサマー2019