江古田秋祭りと懐かしい顔

こんばんわ!モンです

 

ワッショイワッショイ

土曜日、日曜日と江古田は氷川神社秋季祭り

 

オイルライフ前が詰所になっているので

お店にいながらお神輿を見れちゃう

ワッショイ!

そして昨日はウレシイサプライズ

 

江古田から引っ越しちゃった

オープン当初からの常連さん

K大Aちゃん

がちょー久々にご来店、懐かしい元気な顔を見せてくれました!

 

もちろん現在はK大学にも通ってなくAちゃんからTちゃんに名前も変わり(おめでとー)

昔からの趣味を生かしツアーコンダクターとして毎日を忙しく楽しくすごしているそうです

 

オイルライフを忘れずに覚えててくれて

ありがとね!

 

現在のお住まいはちと遠いけど

機会があればまた遊びに来てチョ!

 

そんな秋の一日でした!

 

モチロン明日も営業中

K大Aちゃん