夏の終わりの荒川ライド

こんばんわ!モンです

 

チョット前の休みの日

いつもの荒川ライド行って来た

 

この日は9月とは思えない猛暑日だったけど

こんな風景に身をおきたくて

猛暑だろうが酷暑だろうが行っちゃうのです・・・

荒川ライド

 

人が誰もいなくてキモチE~~~♪

 

この日は久々にルート変更して

川越指扇R16から入間川に入りました

入間狭山ルートなのですが自然が少なく、ちと残念・・・

しかしこんな自然の驚異に遭遇

 

遠雷が響き渡り、不穏な雲が沸き上がって来たので

かなり焦りましたが(ま、焦ったところで入間の手前、西武文理大学付近なので雷雨にやられたらしょうがないですけどね)なんとかやり込める事が出来ました

 

帰り道、埼玉方面の空は稲妻がいつまでも光り輝いてました

荒川から帰ってたらヤバかかった

まじラッキー

 

そんな

夏の終わりのハーモニー

夏の終わりの荒川ライド

 

またまた行ってしまうのでしょう

ライドサイコ―

 

モチロン明日も営業中

三連休も休まず営業中

お墓参りの後にでもお立ち寄りください