優河(ゆうが)2019/9/24 渋谷WWW

こんばんわ!モンです

 

昨日から10月、まだまだ夏みたいだね

先月の話ですが、コレ行って来た♪

モン一押しの唯一無二の声を持つ女性SSW

優河(ゆうが)

 

ニューアルバム「めぐる」

リリースライヴ

 

タイトルトラック「めぐる」は

映画「長いお別れ」の主題歌にもなったので映画館で優河ちゃんの声を耳にした方もいらっしゃるのでは?

 

名優山崎努さん、話題の蒼井優さん、美人だ竹内結子さん、年齢を感じさせない上品さ松原智恵子さん、が出演で話題の作品でした。

私は未見なのですが、たまたま実家に帰った時に母が観たがっておりました

私の母が観たがるほどの話題作

 

この日のWWWもイイ感じに満員

優河ちゃんのライヴは年齢層が幅広い

ナチュラル系のおしゃれ女子、黒い服装の男子から、仕事帰りのサラリーマン風、お洒落なお姉さま、ご年配の方、私の様なオジサンまで

 

バックの<魔法バンド>との息もピッタリ、激しいインプロいってみたりさざ波が返すように

しっとりしてみたり、変にファルセットとか小手先の技術を使うのではなく優河の声に魂が宿ってる相変わらず神ってる歌声にヤラれた、アメージングでマジックな一夜

 

会場でチョー素敵な女性の方を見かけたら優河ちゃんのお母さまのアノ方ではありませんか!

一番最に初拍手して声援を送っておられる姿に感動しました親子愛だねぇ~

 

ホントに素敵な夜をありがとう

優河ちゃん

会場出たら渋谷パルコの余りの高さに時代も街も、めぐって続いてるんだなぁ~

と感心しきりで思わず写真をパチリ!

 

モチロン明日も営業中

優河オススメ聴いてくれ♪