葛西薫カレンダー2020 入荷です

こんばんわ!モンです

 

今年ももうこの季節ですかぁ~

オイルライフの毎年の定番

そして皆様のご家庭でも定番カレンダーとして一年お部屋を飾っている方も多いのでは?

清澄白河のアンド―ギャラリーとアートディレクター葛西薫さんがタッグを組んだ

葛西薫カレンダー2020 入荷いたしました

 

毎年毎年アンド―ギャラリーさんに直接仕入れに行くのが私の中で恒例行事になっているのですが、カレンダーを仕入れに行くと今年もそろそろ終わりですかね・・・って感じるんですよ

一年早いなぁ

まだ終わってはいないけどね!

今年も数量限定入荷なので、お早めにお買い求め下さい

オイルライフでもズーっと使い続けていますが、シンプルに計算しつくされたデザイン

どんなお部屋でもインテリアの邪魔をせず馴染みます、かつ美しい・・・

ホント使いやすいですよ~

 

葛西薫カレンダー2020

今日レコメンド

今日レコです!