お取引先様 大創業祭 行って来た

こんばんわ!モンです

 

今朝はいつもより早起きをして

お誘いを受けていたお取引さまの大創業祭に行って来た

平日は仕入れ客で、賑やかな浅草橋問屋街も日曜日は

ひっそりとしていました。

 

オイルライフのメインのお取引先様のひとつ

今年でなんと創業329年!!!

だそうです!

 

オイルライフもあやかりたいものですが、あと313年・・・

ん~ん、どーかな?(笑)

 

記念のお土産も頂き

いろいろ新作も仕入れられた有意義な一日

帰りに寄った関口台カテドラル教会では

見事な秋の空

 

このまま何処かへ行きたくなっちゃったけど

慌てて帰って、オイルライフは開けたたよ

 

でも明日明後日は、お休みさせて下さい。

先日の台風19号が来た時以来の休みっす

20日間以上休まずなもので・・・

 

木曜日からまたまた

頑張りです