齋藤さっこ 何のための音楽、間違いなく きみのための音楽

こんばんわ!モンです

 

オイルライフの長年のお客様であります

江古田在住のピアノ弾き語りシンガーソングライター

齋藤さっこ さん

 

キングレコードよりメジャーファーストアルバムをリリース

タイトル「何のための音楽、間違いなくきみのための音楽」

 

ピアノ弾き語り一発録りにこだわった作品

 

さっこさんの、のびやかな声がせまってくる

一曲目「音楽」

私にとってのキラーチューン二曲目「店長さん」

「縁側で」「五十年後」「知りたい」「フィナーレ」「2016年5月」「しっぽ」

などなど日常生活の一こまから平和の祈り希望まで

聴きこめば聴きこむほどくせになるアルバムです。

 

江古田在住のピアノ弾き語りシンガーソングライター

齋藤さっこ さん

皆様も是非是非聴いてみてくださいね♪

 

さっこさんホームページは こちら から

MV、ライブ情報などもみれますよ

 

お休みのお知らせです

 

11月19日火曜日

11月20日水曜日

 

は、お休みです、ご了承下さいませ。