成人式にアクセサリー Kukka

こんばんわ!モンです

 

9連休だった年末お正月休みも今日が最後・・・

帰省にお餅にお節料理、それぞれ楽しんだことでしょう

 

オイルライフといえば、通常通りの営業&昨日でいよいよ無休記録31日を達成!!!

令和2年お正月らしい事といえば、3日の日に池袋西武にスケジュール帳を買いに行ったついでに初売りをひやかしたくらいで、いつもと変わらぬ日々を粛々過ごしておりやす

 

さてさてお正月過ぎれば来週は

成人の日

 

新成人の貴女!にオトナなアクセサリーのご紹介

新しいアクセサリーブランド

Kukka が入荷いたしております

 

特別な日に彩をそえる

大ぶりなモチーフやゴールド、天然石などを使った

アクセサリーは成人式の華やかな場に正にぴったり

 

ご自分で、もちろん大切なあの方へのギフトにもおススメですよ

 

是非店頭でお手に取って吟味してくださいね!

 

モチロン明日も営業中

Kukka