ホワイトデーですよ~♪

こんばんわ!モンです

 

3月11日 明日はホワイトデーですよ!

男性諸君!

 

貰ったからにはお返ししなきゃね

本日は、オイルライフのホワイトデーギフトをチラリと

ご紹介いたしましょうか

全身使える万能保湿クリーム

馬油

 

馬油の産地熊本産の馬脂を原材料に保湿感を高めるためホホバオイルを配合

馬油特有の香りが苦手な方の為、エッセンシャルオイル(精油)をブレンド

メイド・イン・フランス

サンタール・エ・ボーテ社のフレンチ・クラシック・シリーズ

ハンドクリーム

 

クラシカルで洗練されたパッケージはギフト映え間違いなし

心地よい香りがオイルライフでも人気の商品です。

 

ハンドクリームの他、トワレ、ボディーローション、バスソルトなども取り揃えております

セットでおススメ

他のギフトにもう一品、気の利いたギフトが欲しい~♪

そんな貴方には、コチラのバスソルトがおススメ

 

7種類の中からお好きな香りを何種類かチョイスするのもアリ

馬油やハンドクリームバスソルトを

ハンドメイドのポーチに入れてプレゼントすれば

ギフト映え好感度アップ間違いなしですよ~~~♪

 

あっ!そうだそうだ

オレも遠くに引っ越しちゃった

常連さんAちゃんから

唯一の本気チョコ♡(10000%義理だよ!間違いない笑)貰ったから

お返ししないとなぁ~

 

モチロン明日も営業中

ホワイトデーギフトはオイルライフにお任せ!