いつもの 荒川サイクリング

こんばんわ!モンです

 

いつもの、相変わらずの、

荒川サイクリング行って来た

本日の写真は指扇R16号付近からスタート

 

本日は風が強いです向かい風

サイクリングにはバッドコンディション・・・ムムム

荒川土手には菜の花満開

 

菜の花の香りに癒されながらペダルを漕ぎます

でも風は向かい風・・・

は~い

毎年言ってますが荒川サイクリングロード最高の最強の桜スポット

吉見町さくら堤公園

先週の話なので流石に桜はまだまだでしたが

気の(木の)早いヤツはいるもので・・・

 

今週末の三連休が一回目のピークですかね?

お時間のある方は是非行ってみて!

 

自転車ではツラいかもですが(かもじゃなくツラいと思います笑)

車ででも!

ここが川幅日本一ポイントを越えて

荒川サイクリストの憩いの場

吉見総合運動公園辺りでガス欠モード

菜の花畑に入日薄れ~♪

見渡す山の端 霞ふかし

春風そよ吹く 空を見れば

夕月かかりて 匂い淡し~♪

 

まさに唱歌「おぼろ月夜」

 

本日は熊谷を目指したのですが

ちと無理っぽいので、もうちょっと先まで漕いで帰りますか

 

相変わらずの

意味なし遠くまで行くのが目的の

荒川サイクリング

気持ちE~~~♪

 

モチロン明日も営業中

さくら堤公園行ってみて!