接触冷感夏用マスク 入荷!

こんばんわ!モンです

 

緊急事態宣言解除になりました

しかし 新しい生活様式(どーも好きになれないこの表現!)では

まだまだマスクは必須!

 

でもねでもね、ココ最近暑い日なんかはマスクが苦痛でならないのも事実真実

そんな皆様に夏用マスク緊急入荷です~

内側に接触冷感生地を使い不快な暑さを軽減

これなら「新しい生活様式ではマスクは皆を守るエチケット」な夏も乗り越えられそうですね

 

せっかくならばマスクもお洒落の一部として楽しんじゃいましょ!

そして、冷感の他に抗菌・抗ウイルス機能性生地クレンゼを使用した

ワンランク上のマスクも入荷です!

 

コロナウイルス感染だけじゃない暑さ熱中症対策にも負けられない、そんな今年の

夏は始まったばかりです・・・

とうぶんマスクはひつようだねぇ~

あたらしいせいかつようしきなんだからしかたないよねぇ~

あ~あはやくコロナいなくなればいいのにな

あたらしいじゃなくもとのせいかつにもどりたいんだ

 

ところでアベノマスクとどいた?

あ~あったねそんなまぬけなの

わすれてたよ

 

モチロン明日も営業中

新しい生活様式

嫌いなくせにわざと使ってるでしょ(笑)

ぬいぐるみの写真も使い回しだし

失礼しやした~~~