父の日もお忘れなく・・・

こんばんわ!モンです

 

なんか湿りがちだった

雨の金曜日・・・一日中降り続いておりましたが

 

明後日、日曜日は

父の日ですよ~♪

 

オススメ商品をご紹介致します。

コロナ禍の2020年父の日

「コロナに負けず、お仕事頑張ってね!」

の想いを込めて、今年はやはりマスクもアリですね!

 

接触冷感生地使用や、お洒落な柄タイプ、つけやすい無地タイプ

お父様のお仕事TPOに合わせてお選びください

いつもよりご家庭で過ごされる機会も増えている

お父さんのティータイムにマグカップをおススメ

 

コーヒーの香りや味を感じる事で

コロナ感染予防も出来るって言うしね!

「コーヒーもいいけど、やっぱり僕はお酒かな?」

ってお父様には毎年の定番ビアグラスや焼酎グラスはいかがでしょうか?

 

お父さん一日お疲れ様です!

グラスを変えるだけでいつものお酒もワンランクアップ

 

リモート飲み会にも映えますよ!

 

コロナコロナでまったく嫌になっちゃいますが

そんな時こそ感謝の気持ちを伝えたい

今年の父の日は6月21日です

 

モチロン明日も営業中

日曜日は父の日