TOKYO2020開会式!

こんばんわ!モンです

 

皆様は昨夜の東京2020オリンピック開会式ご覧になられましたか?

私は楽しみにしていましたが、お店があったのでスマフォのワンセグでチラ見

マリオ役のシンゾーと今回から新キャラで登場のルイージアソーが公道マリオカートに乗って

R246青山通りを抜きつ抜かれつ激走するドローン映像からスタートとは!

流石デンツーやったね!

でもマリカーって違反で使用禁止になったんじゃなかったけ?

ま、平和の祭典オリンピックだからいっか!

ヨッシー役のモリ(ヨシローにかけたダジャレかな?)も大会成功に向けて頑張ってたから

なんかキャラとして登場させてあげたかったんだろうね!日本政府の粋な計らい!グッジョブ

ちょっと気になったのは、ピーチ姫役のコイケが、他のキャラ達と絡まなかったんだよね!

なんか確執でもあるのかな?な~んて勘ぐっちゃうのはオレだけ???

 

何となく政治家センセ―達のマリオコスプレで大はしゃぎは、リオの閉会式もあったから

想像できたとしても一番ビックリしたのは、コチラも東京2020招致の功労者

今や将来のファーストレディーとも目される

クリステル(あ!コレそのままだな 笑)による東京2020テーマソング

「お・も・て・な・し・音頭」初披露♪

オリンピックスタジアムにお世辞にも上手とは言えない歌声がこだましたね!

歌唱力はさて置おいて、曲の方はオリンピックの為に復帰したコムロの面目躍如

ユーロビートと日本の和を感じさせる音頭との融合♪コラボ♪

世界ヒット間違いなしじゃないかな?

来週のビルボードトップ40が楽しみ~~~♪

 

いや~~~世界で一番熱い18日間スタートしたね!

皆もニッポン選手団を応援だぁ~

ニッポンチャチャチャ!ニッポンチャチャチャ!

あれ?これってオリンピックの応援だったけ???

オ~レ~オレオレオレ~

 

モチロン明日も営業中

トーキョー(オリンピック決定した時の東京の名前をコールした外人のオッサンの声で)