7月も終わりですね

こんばんわ!モンです

 

本日7月も最終日、結局梅雨も明けず仕舞い・・・

ず~~~っと雨降ってたな7月

去年も確か7月雨多かったんだよねぇ~

 

去年の今頃はフジロックも終わって一人反省会してた頃だな

今年はそのフジロックも来年まで延期っつ~

 

明日あたりはいよいよ梅雨も明けるのかね?

さーて8月も頑張りますか!

ふつーの夏希望だなぁ~

猛暑酷暑じゃなく

ふつ~の夏

 

コロナの夏ってだけで、もうふつーじゃないかぁ~

 

モチロン明日も営業中

ふつ~の夏

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    風間広子 (土曜日, 01 8月 2020 20:32)

    こんばんは。ちょっと覗いてみました。今日、関東地方が梅雨明けしましたね!私もふつーの夏希望です。酷暑ではなく。コロナの夏ではなかったら、本当とプールに約束をしていたところです。  
    本当に可愛いものがたくさんの雑貨屋さんで、お気に入りになりました。

  • #2

    風間広子 (土曜日, 01 8月 2020 20:34)

    ごめんなさい。入力ミスしました。娘とプールに行きたいねと約束をしていたのです。お疲れさまです。

  • #3

    オイルライフです (日曜日, 02 8月 2020 19:07)

    風間さま

    本日は、ご来店ありがとうございました。

    お嬢様とプールは西武園でしょうか?
    それとも今年で最後のとしまえんでしょうか?

    客注商品入荷いたしましたらNさんにご連絡いたします
    またのご来店お待ちいたしております。
    ぜひ次回は、お嬢様といらっしゃってください。

    ありがとうございました~

  • #4

    風間広子 (日曜日, 02 8月 2020 21:57)

    オイルライフさま 
    娘とのプールは、小平市にある武蔵小金井公園の都営プールを考えていました。しかしコロナウィルスで怖いので、断念しました。娘は私が病気なため、児童養護施設にいます。
    今日、娘が遊びにきてとても楽しい1日を過ごすことができました。ブレスレットは、娘の言うことにはポップすぎると笑
    それがいいのになと思うのですが。甘辛ミックスがすきで、ガーリーがどうとか一生懸命に頑張って娘について行こうとしています。

    そうですね。次回は娘を連れて行きたいのですが、施設から人混みは避けるように言われていてどうでしょうか?

    夏休みが8月8日から24日なので、世間の様子を見てみますね(^^)
    私はブレスレットを私は自身のためと、通所施設の友だちに買いたいと思っています。また相談に乗ってくださいね!
    お疲れさまです。
    長文失礼しました。