パルナートポックと夏サマー

こんばんわ!モンです

 

猛暑酷暑にゲリラ豪雨とコロナ&マスク

皆様、いつまでも慣れない新しい生活様式のお盆をいかがお過ごしでしょうか?

生活様式までお上にあ~だこ~だ言われたくないので、いつまでも慣れません!

 

しかしご多分にもれず今年は私も帰省は中止しました

年一でしか帰省しないので後何度、親孝行できるか分からず是が非でも帰りたかったのですが

その母親から「今年は帰って来るな」と言われたので、2020年夏は帰省しないことが親孝行なのでしょう・・・ま、実家に帰ったところで親孝行なぞする訳もなく(笑)

しかし、墓マイラーの私としてはご先祖様、父親のお墓参りが出来ないのは心残りの極み

 

さてさて夏サマー

人気のアクセサリーブランド

パルナートポックさん

夏サマーコーナー作ったよ

是非見に来て下さいね!

 

と言っておきながら・・・

夏季休業のお知らせです

 

8月16日 日曜日

から

8月19日 水曜日

まで

 

夏季休業ステイホームとなります

ご了承下さいませ。

 

ステイ&サイクリング&読書位しかやる事ないな

2020年夏サマー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    風間広子 (日曜日, 16 8月 2020 01:43)

    モンさま
    コロナの夏。何がwithコロナ、、と思ってしまいます。コロナではなかったら児童相談所の担当者に許可を得て、海�を見たことのない娘を連れて家族、母と私と妹夫婦と一泊か2泊の近場でいいので海に泊まりに行きたいね!と言っていたところです。
    来年の夏に期待ですね!

    私は山梨県産まれですが、もう祖父母も亡くしていますし亡くなった父も、東京にお墓がありますし。我が家は、仏壇がないのを娘に不思議がられました。
    私は今年の夏は、娘と遊んだりピアノや手芸の夏ですね!
    普段と変わりない夏。
    あ、今夜皆で花火をします�
    手持ち花火ですけどね。

    モンさまは、日に焼けてらっしゃるのはサイクリングだったのですね!私は犬�のお散歩焼けです。

    長文失礼しました。