動物なお友だちdeお休みのお知らせ

こんばんわ!モンです

 

相変わらずいきなりですが

お休みのお知らせです

 

9月14日月曜日

9月15日火曜日

は、お休みです ご了承下さいませ。

 

今朝かわゆい猫ちゃんに遭遇したので

チョ~久々に動物なお友だち!

江古田の猫は、大体友だち♪

裏道歩いてる猫も、大体仲間たち♪

(ドラゴンアッシュfeat.アコ・ジブラって古すぎる~♪(笑)

な僕ですが、コイツはあまり見かけたことがない・・・

なァオ~~~ナぁお~~~

って明後日向いて鳴いてるんだけど

こりゃかまってちゃんして欲しいのかな?

と思って近づくと、そそと距離をとるっつ~

逃げるわけでも無く中々間合いが取りにくい

そんな、かわゆい猫ちゃんでした~~~

 

ま、どーでもいいネタだに(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風間広子 (月曜日, 14 9月 2020 03:14)

    モンさま
    こんばんは。猫ゃん�可愛いですよね!私は猫ちゃんを抱っこしたことがなく、オイルライフさんで以前ネックレスを購入し、プレゼントした30歳のお友だちが猫�ちゃんを飼っているので遊びに行く約束をしています。楽しみです❣️
    去年の冬に友だちと谷中の夕焼けだんだんにいっあてきました。猫ちゃんはいませんでした。
    モンさまは猫ちゃんと犬、どちらがおすきですか?私は犬�です。今から飼っているトイ・プードルは11月で12歳です。喘息になり心臓に雑音が入り薬指を飲ませています�
    人生、最初で最高の犬です。
    長文失礼しましたいたしました。

  • #2

    風間広子 (火曜日, 15 9月 2020 11:11)

    こんにちは。薬を飲ませている、、、の間違いです。薬指を飲ませたら大変!�笑