敬老の日コーナー

こんばんわ!モンです

 

本日より4連休の方も多いのでは?

シルバーウイークがスタートしました

 

月曜日は敬老の日ですね

敬老の日おススメ商品コーナー

出来てますよ

 

ご来店お待ちしております。

 

モチロン明日も営業中

連休中は休まず営業しています

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風間広子 (日曜日, 20 9月 2020 19:28)

    モンさま
    こんばんは。明日が敬老の日、、、すっかり忘れていました。そういえば、先週月曜日に娘が一緒におばあちゃんに何か作ろうと騒いでいましたわ�私は孫からおばあちゃんへ、元気でいてね!と言う日なのよと教えました。

    昨日、帰りにダーニング用の刺繍糸を3本50円で買いました。素晴らしいお値段❣️
    何色かはお楽しみにしていてくださいね。

  • #2

    オイルライフです (火曜日, 22 9月 2020 19:43)

    風間さま

    そうそう元気でねって言う
    気持ち心が大切です

    ダーニングも楽しみにしております。