秋の日コーナー

こんばんわ!モンです

 

秋らしくなってきましたね

私なんて勝手なもので、あの酷暑猛暑の日々が、ちと懐かしい・・・

なんて勝手な事言ってますが、やっぱり秋がいいと思います!

 

つ~事でオイルライフも秋コーナー作りました

食欲の秋

新しい生活様式((笑)に

新しい食器はいかがですか?

 

お休みのお知らせです

9月23日火曜日

9月24日水曜日

 

は、お休みです

ご了承下さいませ。

 

モチロン25日からは営業中

山口メンバー(涙)は正久保通り・・・

変な事で有名になった練馬区桜台交差点

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    風間広子 (火曜日, 22 9月 2020 21:02)

    オイルライフ、モンさま
    こんばんは。いつも楽しみにブログを拝見しています。
    秋、、、芸術と食欲との秋ですよね。私にはスポーツの秋という文字は存在しません。笑
    食器素敵ですね❣️私は20代のころデパートで食器をよく見に行って、目の保養をしていました。叔母も食器を見たりファッションの傾向が似ていたので、私の娘かしら?と言っていました。笑
    お疲れさまです❣️