10月です 江古田のまちの芸術祭

こんばんわ!モンです

10月です

秋です

 

秋と言えば食欲?天高く馬肥ゆる?

イヤイヤ秋と言えば

芸術でしょ!

 

つ~事で来週末10月10日より

第1回 江古田のまちの芸術祭

が江古田のまちで開催!!!ってそのまんまじゃん(笑)

 

チョットかいつまむと

19の店舗やギャラリーを会場に芸術の秋を楽しむイベント

 

オイルライフで一環として

こんなイベントを開催します~~~♪

ブローチの宴

 

オイルライフのスタッフ

むかで屋ブックスプロデュース

全国各地から届くブローチ作家さんの作品を展示販売する宴

なんつったって宴だから

これは楽しみワクワクしますね

 

オイルライフのブローチ達もドドドーンとパワーアップさせて大集合しますよ

ドドドーン!!!

この写真じゃ余りドドドーン感ないなぁ~

 

もちろんコレはホンの一部ですからね

期間中はドドドーンですよ

乞うご期待!!!

 

他にもオイルライフでは

絵画、写真、彫刻の展示もありますよ

 

詳細はこのブログで紹介できればなと・・・

 

モチロン明日も営業中

土日も休まずガンバリです

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    風間広子 (土曜日, 03 10月 2020 21:47)

    オイルライフ、モンさま
    今日はどうもありがとうございました。お客さまの多い土曜日でしたね。
    いよいよ江古田の町の芸術祭の日にちに近づいてきましたね。モンさまもお忙しい日々をお過ごしかと思います�

    今さっき、ポリフォニーの友だちを芸術祭に誘い13日か14日に伺います。モンさまはどちらもお店にいらっしゃいますか⁉️
    中瀬敦さんの個展も友だちと観に行きます。芸術友だちです�‍♂️
    宴、、いい言葉だと思います。
    また明日もモンさま、頑張ってくださいね。私も図書館に行きブローチの本、、手芸の本を借りてきますね❣️

  • #2

    風間広子 (月曜日, 05 10月 2020 22:04)

    オイルライフ、モンさま
    こんばんは。友だちとは14日水曜日に江古田のまちの芸術祭に行くことにしました。
    モンさまは、いらっしゃいます、、よね⁉️
    宜しくお願いします。

  • #3

    オイルライフです (木曜日, 08 10月 2020 20:26)

    風間さま
    14日モチロンおります。
    ご来店お待ちしております。