江古田のまちの芸術祭 作家さん紹介絵画

こんばんわ!モンです

 

生憎な天気が続いておりますが

江古田のまちの芸術祭好評開催中です

 

オイルライフ出展作家さん今回は絵画作品をご紹介

高根沢香織さん

 

作品タイトル

途中下車

 

高根沢さんは

旅先で出会った風景を繊細なタッチで仕上げました

もともとオイルライフではポストカードの人気作家さんだった

高根沢さん、その原画も展示しています。

 

ポストカードを販売いたしておりますので是非ご購入下さい

リソグラフ印刷という味のある印刷技法です

 

江古田のまちの芸術祭

今週日曜日まで開催中

 

ぜひ江古田の街を作品散策がてら歩いてみて下さいませ~

 

モチロン明日も営業中

芸術祭期間中は無休で営業しております

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    風間広子 (金曜日, 16 10月 2020 10:42)

    オイルライフ、モンさま
    こんにちは。一気に寒くなってきましたね。
    私は冬場が苦手なので、少し調子を崩しています。このタイミングで明日、娘の授業参観、、、娘を引きとるのはまだまだ先ですね。
    入院、、、看護師さんがたくさんいるのは魅力的ですが、2年前に私が入院したときに娘が泣いたように娘を悲しませたくないです。
    風間広子