江古田のまちの芸術祭 作家さん紹介写真

こんばんわ!モンです

 

やっと太陽が戻って来ましたね

雲は多めでしたが過ごしやすい金曜日

 

江古田のまちの芸術祭も残すところあと2日

 

オイルライフ出展作家さん今回は写真作品をご紹介

KYOKOさん

 

コスプレアートフォト

 

KYOKOさんは

2次元キャラクターコスプレーヤー

女性でありながら男性キャラになりきりっぷりが半端ないです!

スタジオで撮影のみならず野外でも撮影をしたなりきり写真を展示しています

最終日日曜日には映画公開で今話題の

「鬼滅の刃」のキャラに扮して在廊してくれるそうです

勝手に映画公開記念!

 

しかし漫画をいっさい読まないので

鬼滅の刃が何なのかもチンプンカンプンですが・・・

 

上の写真のデビルマン不動明だけが知ってるキャラクターでしたぁ~

時代です・・・

 

江古田のまちの芸術祭

今週日曜日まで開催中

 

ぜひ江古田の街を作品散策がてら歩いてみて下さいませ~

 

モチロン明日も営業中

芸術祭期間中は無休で営業しております