真工芸干支ぬいぐるみ

こんばんわ!モンです

 

久々更新お久しぶりです

 

12月毎年恒例コノ人気商品入荷です

飛騨高山真工芸謹製

干支のぬいぐるみ~~~♪

 

もうそんな季節ですよ・・・

十二支全て揃いました

この機会に是非お買い求めくださいませ~

しかしアレだねー

2020年ねずみ年まさかこんな一年になるとは

思いもしなかったよねぇ~

ウイルスで明けてウイルスで暮れちゃったそんな一年だったね~

 

来年は、どんな一年になるんだろうね?

うしさんに期待だねー

来年2021年は私たちの年だよ!

うし年さ!

 

ねずみさん来年は私たちにまかせろぉ~

モ~~~頑張っちゃうぞ!

 

な~んて来年のことを話しても鬼が笑うだけだけどね

おっと笑った鬼は吾峠さんか!

吾峠さんアノ忌々しいウイルスをモ~鬼滅っちゃってくださいよ~

 

モチロン明日も営業中

真工芸入荷です

 

 

2020年