みやざきタオルマフラーいろ遊びマッフル 入荷

こんばんわ!モンです

 

寒波襲来!

先月の今頃は今年は暖かいなラニーニャ現象で厳しい冬なんて言ってたのに

と思っておりましたが、やっぱり来たか寒波!!!

関越道とかみなかみ町とか湯沢とか毎年フジロックで行くところなんでね

ニュース映像みてると心配になります

 

フジロック会場の苗場行く時は月夜野ICで降りるんですけど、降りてからの坂道が半端ない急こう配であの急こう配がどうなっているのか気になってます。

気になったので検索したらこうなってました

スキー場の雪はスゴイですね!

さすがに道路は除雪してあるのね!ご苦労様です。

 

新商品入荷です

みやざきタオルマフラー

マッフル

スラブ糸を使いボリューム感があり

冬にもピッタリ

いろ遊び

二色のリバーシブルで黒がアクセント

幅が狭いので胸元をスッキリ演出します

そしてここの所売れてしまって色掛けしていた定番の

シーズンもお色揃いました!

 

ウールマフラーを巻いた時のチクチク感が嫌いな方にもお勧めです

ウールやアクリルのマフラーもいいんですけど乗り物やお店に入った時暑かったりするんですよね~

ウールか綿のみやざきタオルマフラーかどちらを選ぶか悩ましいものです・・・

どちらもおススメなんで!

 

モチロン明日も営業中

年内休まず営業中!