令和3年2.13地震オイルライフ被害状況

こんばんわ!モンです

 

昨晩の地震大きかったですね

皆様は食器等被害はありませんでしたでしょうか?

江古田でもトップクラスの割れ物最多ショップ

オイルライフ

 

揺れた瞬間

「あっいったな・・・」

と諦めモードになった私ですが

 

一夜明け被害状況が明らかになってまいりました・・・

 

一番最初に脳裏に浮かんだのはコレ!

棚の最上部にあるフラワーベース・・・

「割れてな~い!」

 

次に浮かんだのは、これも最上部にデスプレイされた

ハーバリウム・・・

「床がオイルでベトベトか・・・トホホ」

「割れてな~い!」

 

そして東日本大震災の時

一番被害が大きく大量に破損した食器たち・・・

「割れてな~い!」

 

奇蹟です!

唯一の被害がコレでした

ハーバリウムボールがぁ~

植木に軟着陸・・・なのでセーーーフ

 

普段の行いが良いから

神様が奇跡をもたらしてくれたのでしょう

良かった良かった

 

仙台の実家に連絡をしたところ

東日本大震災では一枚も割れなかったサイドボードに入っていた食器が全滅

&昨年張り替えたばかりの壁のクロスにヒビ

 

やはり被害はあった模様です

まあ親族に被害が無かったのが不幸中の幸いとしましょう

 

東日本大震災の時も直前に大きな地震があり

あの大地震だったと記憶しています

まだまだ気が抜けませんね

皆様ご注意を!

 

お休みのお知らせです

コチラから

ご確認ください