別れの季節は年度末

こんばんわ!モンです

 

3月も最終日年度末

別れの季節、桜もチラチラ散り始めました

 

暮れなずむ街の光と影の中

ドラマやアニメも軒並み最終回・・・涙(それかい!(笑)

 

一足お先にドラマ

「オー!マイ・ボス! 恋は別冊で」が終わり

「進撃の巨人 ザ・ファイナル・シーズン」が今冬放送決定のアナウンスと共に待ちぼうけ

「のんのんびより のんすとっぷ」

「SHIROBAKO」

と毎週楽しみにしていた、ほっこりアニメも終わり

楽しみは再放送中の「銀河鉄道999」だけになってしまった・・・寂しい・・・

どんだけアニメ見てんだオッサン(笑)って話しもありますがぁ~

 ドラマ・アニメだけじゃないよ

これも終わっちゃった

「映画天国」

映画もサブスクリプションの時代TVからどんどん消えていきますな

私もサブスクで映画観てますが、結局サブスクって自分の好きなものしか観ないのよ

驚きの出会いがない!

だからこういう映画番組って貴重なんだよね

特にこの「映画天国」はマイナー作品からメジャー作品まで

セレクトが絶妙だった

寝落ちから目覚めた深夜、途中から観始めた作品に心を鷲掴みにされたり

途中から観始めても楽しめる映画ってのが傑作でしょ名作でしょ

そんな良質なセレクトをしてくれる番組・・・大変残念です

日テレさん長い間ありがとう!

 

そしてこんな別れもありました

 

せっかく仲良くなった、お客様のワンちゃん

チワワのライくん

ご実家に帰ってしまいました・・・

また江古田に来た時は遊びに来てねん!

 

暮れなずむ街の年度末

明日からは新年度

心機一転ハリキリモードで

にゃんぱすー(byのんのんびより)いきやすか!

 

てかもうゴールデンウィークじゃん

早すぎる~

 

モチロン明日も営業中

4月からのドラマ、アニメが楽しみだ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮川麻記子 (水曜日, 14 4月 2021 14:32)

    ライくんでーす。
    ありがとうございます。本日はじめて「江古田雑貨屋さん」で検索して見てみたら。。。何とライの顔❣️うれしいデス�
    お友達のお土産に購入したソックスとても気に入ってもらって、、、わたくしも欲しくなり、検索してみた次第です。
    ライくんは、時々お年頃で苦しそうに寝ていますが、元気に頑張ってくれています♪
    また、遊びに行きます。。
    makiko

  • #2

    オイルライフです (火曜日, 20 4月 2021 20:50)

    宮川様
    コメントありがとうございます。

    お土産ソックス喜んで頂き何よりです!
    気になるソックスございましたら、配送も致しますので
    ご連絡下さいませ~

    ライくんにもよろしくお伝えください

    また江古田にいらした時には
    ライくん共々ご来店お待ちしております。