はじめてのウェブ営業

こんばんわ!モンです

 

昨日、はじめてウェブ営業うけてみた!

昨晩のTV「激レアさんをつれてきた」でやってたシステム

だって照英どうのこうの言ってたから間違いなし

 

新鮮だったけど、チョット心配になった

だって勝手に人のスマフォに入ってくるんだよ~

相手がウエブの知識が豊富なハッカーみたいな人だったら

そのままスマフォにマルウエアとか埋め込まれそうじゃん!

カード情報とか盗まれるんじゃないか?とかドキドキしたよ~気が気じゃなかった

相手の営業トークも上の空って、本末転倒だぁ~(笑)

 

私が営業やってた時は「営業は足で稼げ!」「現場百回!」なんて言われたものだが・・・

うぅ~~~ん時代だね

「営業はリモートで稼げ!」「遠隔百回!」なんつってね!

 

リモート飲みとか配信ライブとか時代だけど、全然興味わかないんだよね

ヤッパ私は<リモート百回>より<現場一回>に価値を感じるけどね

ど~~~なんすかね?

アフターコロナ、時代はこうなっていくのかね???

ま、時代だからしょうがないけど・・・

 

でも今、街飲みも流行ってんじゃん

人間はヤッパリ時代が変わっても人間に会いたいんだろうね、多分

人恋しい・・・

 

しかしアフターコロナはリモートで街飲みが流行ったりして

街中で飲んでんだけど画面越しなの

訳分からねぇ~(笑)

 

お休みのお知らせです

コチラからどーぞ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    もりた (火曜日, 20 4月 2021 22:39)

    足で稼いだ覚えはないな~(笑)
    あったのは「若さ」だけ。。。

  • #2

    もりた (火曜日, 20 4月 2021 22:40)

    あちゃ、
    なぜか#1に#2まで��
    「若さ」はもうないのでお許しください。
    リモート無理。

  • #3

    オイルライフです (金曜日, 23 4月 2021 19:48)

    もりたさん
    確かに5匹のキツネ時代は
    営業は振りで稼げ!
    営業はメシ食わずに稼げ!
    だったねぇ~(笑)
    「メシ喰わせろ~」M橋さんの声が未だに
    脳内でこだまする(笑)

    聖火もいいけどコロナご注意だぞ!
    若さないんだから(笑)