Googleが繰り返し停止しています問題

こんばんわ!モンです

 

昨日docomo/androidユーザーを恐怖のどん底に陥れた

この文字・・・

スマートフォン画面に現れては消える

 

Googleが繰り返し停止しています

×アプリを閉じる

!フィードバックを送信

 

お客様から電話があって画面を見て気がついたのですが

なんぞ!これは???

 

ホント困るのよねこうゆう表示

パソコンやスマフォに疎い者にとっては・・・

スマフォで原因調べようにも、そもそも検索出来ないんだから・・・

多分Googleの問題だろ?なんて思ってたのですが

 

ちょうど店にいた常連さんに

「今Googleおかしい?」って聞いてみたら

「いや別に普通っすけど」なんてやり取り(iPhoneユーザーだったんですね)

 

そうなると焦るっしょ!こっちも

取り敢えず再起動してみたり

遂にスマフォ壊れたか?と疑ってみたり・・・

何だよコレどーなってんだよ!

 

こりゃパソコンで検索だ

Googleって打ち込んだら検索の上の方に出てきましたよ

<Googleが繰り返し停止しています>

サイトを覗いてみたらdocomoユーザーに同じ症状が出ているらしく

自分だけじゃないのねスマフォが壊れたわけじゃなくGoogleの問題なのね

一安心!!!

 

しかしサイトのコメント欄読んでみたら皆同じことしてて笑った!

古いスマフォ遂に壊れたか?と自分のスマフォ疑ってみたり

再起動かけてみたり電源落してみたり

 

オレなんてパソもスマフォも全然詳しくないケド

皆もやってる事一緒な(笑)

流石にGoogleを無効にするとかの対処法は怖くて出来なかったケド

一生元に戻せなさそうだったから(詳しくないヤツの対処法取り敢えず余計な事はしない)

 

遂この間もあったしょ!同じような問題

この時も久々にブログ書いていたら

レイアウトが滅茶苦茶になって

チョー焦ったわ!!!

遂にパソ壊れたか???とか思って・・・

 

まず最初に自分の古いディバイスを疑うのは詳しくないヤツの特長な(笑)

 

この時は大手サイトも軒並み被害があったようで

ネットでは、すわ遂にスカイネットの反乱が始まったか!

とか盛り上がったそうです

そんな冗談で盛り上がれる位コンピュータースキルのある人はいいけどさ

オレみたいなヤツは焦るから・・・焦るだけだから・・・

 

だからさ、頼むよシステム作ってる人

オレみたいな詳しくないヤツはチョー焦っちゃうから

ちゃんと何度もテストしてからアップしてくんない?

してるんだろうけど・・・

 

モチロン明日も営業中

Google不具合未だに原因出てないな???

スカイネットの反乱開始か???