灯菓子店 焼き菓子入荷です

こんばんわ!モンです

 

約2週間の熱い(暑い)熱戦オリンピックも本日が閉会式

やっぱりそんなに興味なかったなオリンピック

始まる前の予想よりは見たけどね

前のブログでも書いたけどストリート系競技とか

自分でも意外だったのが卓球!なんか見ちゃった

でも東京で開催されようがされまいがオリンピックそこまで興味がなかった事を再確認

中止の声もあったなか開催決定から辞任解任ドタバタ続きだったTOKYO2020

幻のオリンピックにならなかったのが良かったのか?どうなのか?

パラリンピック終了後に検証されるべきでしょうね

 

幻と言えば・・・オイルライフにも幻の商品が再入荷っす(幻スゴイこじつけ(笑)

灯菓子店の焼き菓子~~~♪

 

さやかさんの作る上質なバターのみを使ったクッキーは

入荷すると即完売しちゃうこともあるオイルライフ幻のお菓子

昨日入荷して今日も既に5点売れちゃいました

 

お盆休み前半ステイホームのティータイムのお供に

ひと口食べると心に灯りが灯るような灯菓子店のクッキー

 

まだ在庫はありますので是非お試しくださいませ

 

モチロン明日も営業中

灯菓子店