パルナートポック 入荷です

こんばんわ!モンです

 

お盆休み始まったYO!の方も多いのではないでしょうか?

コロナ感染拡大の影響で帰省できずに、ご自宅で過ごすお盆休みも2年目ですねぇ~

しかしコロナウィルスも頭良いよ、どんどん変化して進化してるんだから大したものだ!

 

来年こそはフェスに実家に気軽に帰れるアツい夏希望!!!

 

さてさて気軽に遊びに行けないステイホームの夏ですが

海のおくりものが届きました~~~♪

パルナートポックさん新作も入荷です

写真小さすぎて分かりずらいかな

左からスナメリ、ペンギン親子、イルカが浮き輪で水泳教室

そして今夜は楽しみにしていた真夏の夜の天体ショー

ペルセウス座流星群の極大日~~~♪

この天気じゃ観れないか・・・残念

今年は月明かりもなく好条件って話だったのに・・・

 

パルナートポックさんの星座と星モチーフアクセを見て我慢するかぁ~

 

いつも綺麗に素敵にディスプレイまでしてくれる

パルナートポック担当H・Mさん

今月もありがとうございます。感謝です

 

皆さんも新作見に来てね!

 

モチロン明日も営業中

ペルセウスは見れないかな?