ラストサマーデイ2021 夏はなつらしく夏じみたことを

こんばんわ!モンです

 

コロナの新しい生活様式の2回目の夏も終わろうとしています・・・

8月31日 雨模様のラストサマーデイ2021

 

「夏は夏らしく、夏じみたことをしないといけないの。失った時間は決して取り戻すことはできないのよ。だから今やるの。このたった一度っきりのコロナ禍の夏休みに!」

by涼宮ハルヒ 名言だ!(コロナ禍のところは私の創作)

 

テレビ埼玉で毎週金曜日11時半から絶賛再放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱2009年放送版」

に今更ドハマりしている私です(笑)

 

ドハマりしてるものでハルヒの上のセリフが夏中、頭の中をず~~~っとループ

(エンドレスエイトだけに)

 

今年の夏休み(お盆休み)は天気も悪く家に引き籠りで、もちろん毎年楽しみにしているフジロックフェスティバルにも行けず、夏じみたことができなくてガッカリしていましたが

2021夏最後の休み26日は、すごい充実した一日だったな

時間がゆっくり流れて永遠に26日が終わらないんじゃないか???って思うような

正にエンドレスエイトなよい一日だった・・・

今年の夏一番の思い出・・・8月26日

 

つか、さっきからエンドレスエイト、エンドレスエイトってお前は何を言ってるんだ?

って人の為に補足~

 

「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメのタイトル位は知っていると思いますが

その中のエピソードの一つ(八つ?)で、同じ様な内容が、毎週毎週なんと8週間にわたり放送されると言うタイムループものの話の事です。

気になる方は検索してみてね!(そんな人いないか(笑)

 

2021年8月31日ラストサマーデイ

コロナ過の新しい生活様式、こればっかりはエンドレスにならないことを希望します。

 

来年こそは夏フェスで思いっきり夏じみたい♪

蝉よ今年の夏も終わりだね・・・ありがとう

 

モチロン明日も営業中

今さら涼宮ハルヒの憂鬱にドハマり(笑)