ファンシー雑貨 がやって来た!

こんばんわ!モンです

 

8月末から天気が安定しませんね

天高くな天気になって欲しいです

 

世の中何気に若い子達の間で昭和ブームらしいですね

昭和の雑貨と言えば~

カントリー&フレンチそして忘れちゃいけないファンシー!!!

とリアル昭和の私は記憶いたしております。

 

ファンシー入荷しました

シモジマファンシーレターセット

昭和感漂ってます~

 

他にもファンシー近日中入荷予定

コチラで紹介しますね!

 

雑貨は、やっぱりココに落ち着くのよファンシー

 

昔、話し合って結論出たんだよね

結局バイヤーウケする、こ洒落た雑貨より

売れるのは、ちょっとファンシー入った雑貨だなって!

ちょっとファンシーで「ちょいファン」って造語考え出して

メーカーの営業さん達に布教活動したんだけど流行らなかったな・・・

 

いやげもの、カスはが、ゆるキャラ、数々の造語を作り出す

みうらじゅん先生への道は程遠いっす!

 

モチロン明日も営業中

ちょいファン