敬老の日がやって来る

こんばんわ!モンです

 

迷走台風14号チャンス―福岡県に上陸

 

しかしチャンス―ちゃん(アグネス・チャンちゃん的な・・・)の迷走っぷりもビックリだけど、福岡に台風上陸が観測史上初ってのにもビックリ!

沖縄とか九州ってしょっちゅう台風上陸しているイメージだけどねイメージは怖い

 

今年は2月に台風1号が発生したり、

台風8号は我が故郷、宮城県にコチラも史上初の上陸だったり

地球温暖化の影響かね?コロナも着々と進化を遂げてて(しかしコロナウイルス優秀だなぁ)

人類もうかうかしてると滅亡のジャッジメント・デイも近いかもよ・・・?

来年あたりは・・・な~~~んて事は考えたくないので今日は長生き長寿ネタっす

 

みなさ~ん

9月20日月曜日祝日は

敬老の日ですよ!

敬老の日おススメコーナー出来てます

 

オイルライフの敬老ギフトおススメをギューっと凝縮

 

おじいさん、おばあさん

おばあちゃん、おじいちゃん

じいじ、ばあば

いつまでも元気で長生きしてね!

 

温暖化とかコロナ優秀とかジャッジメントとか滅亡とか縁起でもない事言って

ごめんね・・・

 

人類が滅亡するその日まで

ご来店お待ちしております。

コラコラ(笑)

 

案外長生きするのよ人類しぶといから・・・