第2回 江古田のまちの芸術祭2021 たかねざわかおり 

こんばんわ!モンです

 

芸術の秋ですね

江古田の大学も軒並み学園祭シーズン

ですが・・・コロナウイルスの影響でオンラインや学生さんのみの開催が多いですね

 

そんな中、こんな芸術が開催中です

第2回 江古田のまちの芸術祭2021

 

もちろんオイルライフも参加店

本日は参加アーティストのご紹介

たかねざわかおりさん

 

もともと武蔵大学の卒業生なのですが在学中からの

オイルライフの常連さん

現在は千葉県の農業法人に勤務しながら

大好きな旅と農業をテーマに独学で絵を描いています

描いた絵を味わいのあるリソグラフで表現したポストカードは

以前よりオイルライフでも人気商品

 

今回はポストカードの新作と、その原画も展示

 

今週末はお散歩がてら芸術の秋を楽しみにオイルライフに足をお運びくださいませ

 

モチロン明日も営業中

江古田のまちの芸術祭2021

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    風間広子 (水曜日, 17 11月 2021 19:32)

    モンさま
    江古田芸術祭に行けなくて、残念でした。来年!がありますよね!